“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

善意か?悪意か?

今日の朝散歩、空気が冷たくて指先までかじかんでしまいました(>_<)
そして・・・雪が💦
そりゃ寒いはずですね(;^ω^)


お外に出てしまえば元気なペコは、本日も何かを求めてクン活開始(^^♪

あ・・・💦

やっぱり探してる💦

何かに向かって急に走り出します!!

ペコ残念!!
今日は何もないんちゃうかな?(^O^)

川に浮かぶ鳥さんに向かって語り掛けます

もちろん鳥さんは無視ですね(笑)


ペコが探していたもの!何だかわかりますか?
それは、河川敷の道に撒かれたネコの餌なんですよ"(-""-)"
かなりの広範囲に撒かれていて、お散歩中のワンコがよく食べちゃいます💦
撒いてる方は善意かもしれないですけど、こちらにしたら悪意にしか思えません!
ホントに止めてほしいですよね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




河川敷のネコちゃんがどんなご飯食べてるか
試食してただけやのに、あかんねんて!!
この前なんて、おにぎり置いてくれてたから
迷わずゴックンしたで!!
今度、置いてくれてるの目撃したら、お礼を
言おうと思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する