“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

聞き分けないと大惨事

昨日は、雨でお散歩行けなかった(行かなかった?)ペコですが、
今日は、嫌々ながらも歩いてました~(;^ω^)


で、嫌々歩いたからか?ご機嫌がよくないペコさんはというと・・・

テーブルの下で、おもちゃを咥えてピーピー鳴いてます(笑)

ペコどしたん?

いや~怖い顔~
おもちゃ取ったろ~へへへ~

ペコ唸る
ペコの可愛い唸り声聴こえましたかぁ?(*^^*)
この唸り声が好きで、わざと意地悪しちゃいます(笑)


そのあとも、テーブル下から動かないペコは

ホットカーペットの上で気持ちよさそうに寝ちゃってました(*^^*)
クロワッサンを鼻先に置いて寝るなんて可愛いな~って、写真撮ってたら・・・

(◎_◎;)

いえ、なんでもないです💦💦💦


この唸り声はマジなので、かなり怖いです(^▽^;)
うっかり手を出したらガブリンチョ!?ひえーーー💦




あたちの大好きなクロワッサンに
近づくヤツは誰だって許さんでぇぇぇ!
ガルルルルなあたちやけどポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する