“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

関西チーム元気です♪

あいにく一日中雨でしたが、ワンコたちには関係ない‼️
関西チーム集まりましたよ(*^◯^*)


まずはカフェでご挨拶&ランチ〜😀

ワンコメニューが沢山あって迷いました(笑)
お腹が満たされた後は、ナースさんからのプレゼントで楽しませていただきました^_^

凄いでしょ⁉︎
これ全部手作りなんですよ(^ ^)
体調の悪い中、作って下さって本当に有難うございました^o^


まずは、つくちゃん♪

さすがモデルが板についてますね^o^


お次は、メリーちゃん♪

う~ん、メリーちゃんもよく似合ってますね^o^


そして、次はしし丸くん♪
残念ながら、クラウンを着けてる写真がない💦ので、お姉ちゃんに抱っこされてる写真♪

ちょーイケワンしし丸くん♪
ずっとこの態勢で大人しくしてましたぁ^o^


WILL&ロンくんは、被り物NGでしたが、可愛いサンタさんでしたよ^o^

私は隣に座っていたので、触りまくっちゃいました(笑)


そしてペコも〜

サンタさんに変身しましたよ(^^)v
あ〜笑った笑った( ◠‿◠ )


あっ、もう1ワン忘れてました(笑)

ペコのお友達にもって、頂いたので早速あずきのとこに持って行きました♪
よく似合ってるでしょ?



カフェでひとしきり楽しんだ後は、併設されたランへ移動しました〜
外は酷い雨でしたが、ランは屋根付きなので問題なし(^^)v
ランでの様子は、また明日に^o^




今日は、つくちゃん・しし丸くん・メリーちゃん・
WILL&ロンくんといっぱい遊んだで~♪
何だか興奮しちゃって、ずーっと吠えてたから
めっちゃ疲れたわぁ(;^ω^)
美声を失わないように、喉のケア忘れずに!って
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する