“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冬本番までには

今日は、一日雨が降ったペコ地方
明日からは、ググッと気温が下がるようですね(@_@)
お留守番中のペコが寒い思いをしないように、巷で人気の
「ロールクッション」買っちゃいました♪

あはは♪ 確かにイモムシさんみたいやな~(*^^*)

これは、ペコのクッションやで♪
本当は、しまほいロールクッションを探していたんですが、すでに売り切れ"(-""-)"
いつも行くペットショップで見つけて即購入(*^^)v
ただ~お値段は倍しました( ;∀;)

お値段が高い分?ファスナーがついていて、広げても使えるんですよ♪

最悪、ペコが入れなかったら広げて使おうと自分を納得させて購入しました(;^ω^)


では、早速ペコに入ってもらいましょう♪

ちょっとビビってますね~(笑)
後ろ足踏ん張ってますよ~

そうなんです♪
お父たんがトンネルの出口でオヤツを持ってるんです(笑)
オヤツのためなら怖いトンネルくぐれるか!?
じわじわ~と進んで

入りました~(((o(*゚▽゚*)o)))
この写真に萌え萌えでしたぁ♡


ペコ~ロールクッションどうですかぁ?

そうやろ~
冬までに(もう冬やけど・・・)一人で入れるように練習しよな(*^^*)




ロールクッションは気持ちええんやけど
入るのが難しいねん!!
でも、お母たんの期待に応えられるように
頑張ろうと思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する