“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

突撃リポート“前編”

行ってきました!!

10時開場でしたが、9時過ぎには到着(*^^)v
ペコも気合い入ってます♪

お~今日はキリっとしてますね(笑)
それでは、リポーターペコちゃんよろしくお願いしまーす♪

本当にすごい数の人とワンコでしたぁ(;^ω^)

あはは♪
お父たんは、アシスタントなんですね~
ペコの初リポートが成功するように頑張ってねぇ(*^^*)

突撃リポートですので、もちろんペコにも挑戦してもらいますよ~

運動会の様子を動画でご覧ください♪
注:動画は長いわりに、ここから面白い!って所で切れてます💦
ワンコ運動会

椅子取りゲームで、お母たんが闘志剥きだしで頑張っていたら、1位になれたかも!?
って思ったら悔しくて眠れません!?(笑)


運動会の後は

沢山ありすぎて、何がなんだか分かりませんが…

リポーターさんは満足されたようですね(笑)
いっぱい取って袋に入れているオバチャンもいましたよ(;^ω^)
さすが大阪!?(笑)


お次は、アシスタントさんが掴み取りに挑戦です!!

ペコも身を乗り出して応援します!(^^)!

それに応えるかのごとく、腕の筋を立てまくって掴むアシスタントさん(笑)
結局、掴んだ分の倍くらいおまけしていただきましたぁ♪ ラッキー(^O^)


PET博の楽しみは、食べ物だけではありませんでした~
まだまだ色んなショップを見て回ります♪

このショップは、ほとんどボストンテリアさん♪
WILLくん&ロンくん&心太郎くん&イギーくん&ベニちゃんが来てたら絶対買ってますね(笑)


さらに進んでいくと~

みんな大好き被り物ありました(笑)
こんなの被せられるのが苦手なペコも、今日はリポーターなので頑張りました~


そしてそして~面白いもの発見♪

お兄さんの横にあるポットのような容器からオヤツが飛び出ます(^O^)

リポーターという立場を忘れて、出てきたオヤツにがっつくペコ!!
しかも、他の子が食べずに去ったオヤツまで綺麗に拾って食べておりました(;^ω^)
ちなみに、本体ごと破壊されそうなので、お値段なんぞは聞かずに去りました(笑)


会場のあちらこちらに可愛いワンコたちがいて~

他にも写真撮りたいな~って思った子が沢山いたんですけど、なんせ人が多すぎて…

まだ、もう少しリポートは続きますが、後編にてお届けしたいと思います♪


後編では~とっても嬉しい出会いがあったんですよ(*^^)v
その様子は、また明日♪


今日は、分かりやすいリポートをするために、
大阪弁を封印して、無理に標準語を喋らされたんやで~
ムズムズしながら頑張ったご褒美にポチちょーだいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する