“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

甘えたさん

昨日は、オシッコを外していたペコでしたが、今日はバッチリでしたぁ(*^^)v
沢山の方にコメントを頂いて、意外とオシッコ外す子がいることに驚きました(';')
と、同時に「ペコだけちゃうや~ん♪」って嬉しくなったりして!?(笑)
喜んでる場合ではないんですけどね(*^^*)



今日のペコの様子はこんな感じです♪

おもちゃ箱の中をガン見しています(笑)

え~?
自分で取れるやろ?

ふふふ♪

実は、ペコはおもちゃ箱に顔を突っ込むのが苦手なんです(';')
ぴーぴー鳴いて、おねだりするのが面白くて、ついついじらしちゃいます(笑)
でも~今日はチャレンジするようですよ~

お! ペコ頑張れ!!
おもちゃ箱とペコの戦いの様子を見てくださいね♪
お母たんいじわる~

ちょっとビビりながらも、オモチャGETできました~(*^^*)
私たちが近くにいないときは、自分でひっくり返して遊んでるんですけどね~(;^ω^)
意外と甘えたさんなペコでしたぁ♪

×

非ログインユーザーとして返信する