“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

つけていかんかーい!!

今日は少し涼しく感じたので、エアコンをつけずに扇風機を回して出掛けまた~

で、帰宅したら…

(|| ゜Д゜)

和室に大きな地図が描いてありました!!

そう、ペコ画伯の作品です(  ̄▽ ̄)

ペコちゃん…ちょっと大きすぎない!?(^_^;)

せっせとお掃除してたら…

分かりますか!?

テーブルの隙間から覗いてるペコ(笑)

悪いことしたのはわかっているようです…

心配せんでもご飯はあげますよ~(笑)


涼しいとはいえ、やっぱり暑くてイライラして、腹いせにやっちゃった!?( ・∇・)

実は私、一日中ペコのことが気になって仕方なかったんです(^_^;)

こんなことなら、いつも通りエアコンつけといたらよかったですね(^_^;)

はい♪ 明日からはエアコンつけます!!

×

非ログインユーザーとして返信する