“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

声だけは一番!!

今日は鶴見緑地のドッグラン♪

もちろん、ペコは大型犬エリアです(笑)

道中の車でそわそわするペコ(笑)

さて到着~

いつも初めは犬見知りのペコですが、すぐにお友達と走り回ります♪

でも…今日は7ヶ月のラブラドールちゃんのパワーに圧倒されたのか?あんまり走らなかったです(*_*)

消化不良や~と思ってたら!!

可愛いビーグルちゃんがやって来ました(^^)

なんとお名前はペコちゃん♪

他のワンコがワンプロしたり、追いかけっこしてるのを見て、ワォーンワォーン!!ってペコだけが吠えまくってました(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する