“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

励んでおります

今日も暑かった(*_*)

でもペコは夏バテもせず元気ですよ~

今日の朝は、普段は行かない公園に寄ってみました♪

後方にいたご老人?の方々によるラジオ体操を眺めていましたよ(^.^)

いつもと違う匂いに興奮気味のペコ(笑)

クン活は止めにして、久々に切りか部活動しましょ♪

残念ながら切り株はありませんが…

おぉぉぉ!! 素晴らしい!! はい、ご褒美~

じゃ次は遊具に乗って~

注:怖くて登れないので私が乗せました(笑)

もちろんオヤツあげますよ~

その前に写真撮らせてな~

お母たんも眠い(^_^;)

グッジョブ♪

ブログのネタに付き合わせてごめんね(^_^;)

眠いと言いながら、このあともクン活♪

クン活に、切りか部活動に、暑さに負けず毎日励むペコでした(*^^*)


朝、マンションの中庭に大人の男性用の革靴が片方だけ落ちてました…

またまた謎が増えましたよ!?( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する