“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

主役交代か!?

なーんの予定もない休日…

前々から気になっていたキッチンの床のお掃除しましたぁ♪

て、お掃除始めると必ず邪魔する悪い子がいますぅ(^_^;)

ペコ~そこ汚いからどいて~

おいおい!! 寝るんかい(  ̄▽ ̄)

お母たんの動きに合わせても首をフリフリ(笑) お願いだから拭かせてよ~(ToT)

で、やっと動いたかと思いきや…

ん~そこは特に油飛んでるし座ってほしくなーい!!

唸るペコを無理矢理動かしてお掃除お掃除♪

睨んでも無視してお掃除お掃除♪

さっ、次はこっちも~と思ったら…

(  ̄▽ ̄) 座り込みならぬ、寝込みか!?(*_*)

もちろん、引きずって移動させてお掃除継続(^_^)v キッチンぴかぴかになりましたよ(笑)


昨日の夜に面白いことがありました♪

といっても、面白かったのは私だけですが…

お父たんの「うわぁ!!」って声で、うたた寝から目覚めた私の視線の先に、なんとペコの○ンチを踏んで慌ててるお父たんの姿でした(爆) しかも!風呂上がり!!

あまりにも汚くて写真は撮りませんでした(笑)

お父たんはクールを装っていますが、間抜けなことばっかりします!?(笑)

ペコ以上にネタを持ってるかも!?( ・∇・)

「飼い犬に翻弄される間抜けなお父たん」ってタイトルでブログ書けそうです!?(爆)

ペコの主役の座を脅かす存在かも!?

×

非ログインユーザーとして返信する