“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

甘えん坊

今日もお家の古いパソコンと格闘中のお母たんです(^_^;)

ブログを見ることはできても、コメントや記事のアップができません(-""-;)

ふと気がつくと、ペコが着いてきてました~

怒ってますね~(笑)

もう終わるからちょっと待ってて~

お父たんと遊んどき~

(-""-;) わざとやな…

(  ̄▽ ̄) んも~集中できない!!

お父たんと遊んだらいいやんか!?

ペコは、お父たんのこと大好きなのに、なぜか遊ぶ相手はお母たんなんですよね~(^_^;)

しゃーないなー、おいで♪

ペコ~お母たんは、新しいパソコンを買うか悩んでるねん!!

買うとしたらどれにしよかな~

ペコはどれがいいと思う?

せやな~ ペコにとってはどうでもいいことやな~(^_^;)

しかペコちゃんは、いつからこんな甘えん坊さんになったんやろね?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する