“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

美味しくないはず!!

今日の朝散歩、河川敷にたくさんのお友達がいました♪

暑くてもみんな元気いっばい♪

途中、自ら淀川に飛び込んでクールダウンする子もいたり、ずっとお互いに吠えあっている子もいたり、あ~楽しかった\(^.^)/

ひとしきり遊んでも、中々○ンチをしなかったので、みんなと別れた後も少し歩きました~ かなり暑かった(*_*)

なーにー?

そう言えば?

( ̄▽ ̄;) まじ?いつの間に!?夜中か!?

ってか、いつまで食べるつもりなん?(-""-;)

そう、ペコの食糞癖は相変わらずなんです…

9月で2歳になるのに~このまま食べ続けるのかな(^_^;)

頼むよ~ペコちゃーん!

×

非ログインユーザーとして返信する