“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何もしていなのが不思議(笑)

朝のお散歩♪

今日は珍しくずっとお母たんの横にピッタリくっついて上手に歩けました♪

思わず「見て見て~うちの子お利口さんでしょ~」って叫びたくなりました(笑)

今日、嬉しかったこと 一つめ♪


そして、そして~

今日、帰宅してから驚いたのは…

部屋の中が荒れてなかったってこと~

今日、嬉しかったこと 二つめ♪

お父たんと思いっきり遊んでもらいました♪


ペコ、明日も頼むよ!!

さ~それはどうかなぁ?えへっ(σ*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する