“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

良いお年を

こんばんは♪


2021年も残すところあと一日となりましたね~
コロナ禍で、ずっと実家に帰省しておりませんでしたが、少し落ち着いてきた
このタイミングで、今年は帰省しておりますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

正月中は、ブログ更新をお休みさせていただきます。

今年も、たくさんのポチやコメントを頂き、おさぼり気味💦のペコブログを
応援していただき、本当にありがとうございました(*^^*)
来年も、ボチボチ更新になりそうですが(やる気はあります💦)ペコの元気な様子をお届けできるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します(*^^*)
皆さま、よいお年をお迎えくださいm(__)m




皆さん、今年もあたちの応援してくれて
ありがとうございましたぁ♪
来年の目標は、今年よりも多く更新する!
らしいけど💦
真面目に毎日更新して!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する