“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんでも真似するの!

本日のペコちゃん♪



昨日のような嘔吐もなく、〇ンチも普段通り出ました(^-^)

やっぱり、お母たんの気のせいだったようです!?(;^ω^)

そんなペコの様子を見に、あずきが来てくれましたよ♪

何やらおしゃべりしていたそうですよ♪

そしてお決まりのベランダ散策(^-^)

最近のお父たんはお休みになるとお花を買ってきます(笑)

もう枯れたかと思っていた花が復活するのが嬉しいみたいですよ♪

お父たんが綺麗にしているプランターに近づく2ワンコ…

ええええええええええええ

まさかのあずきがお花ぱっくん!?Σ(゚д゚lll)

それは!!生き返ったシクラメンさんやで!!

で、それを見ていたペコが…

焦ったあずきママがペコだめ!!って叱ると…

って、お鼻にシワ寄せて怖い顔したそうです(;^ω^)

ペコちゃん、悪いことは真似しなくてもいいの!!

もっと、あずきのいいところを真似してちょーだい( `ー´)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する