“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ちょっと休憩

ペコがパンを咥えてお散歩してる姿は、近所では結構有名になりました(笑)

通りすがりの人が「犬がホットドッグ咥えてる~ 犬がメロンパン咥えてる~」って

笑ってました♪

ワンコ友達からは、「ペコちゃん今日は何パンや~?」って(笑)

歩いてる時も、クン活も、パンを咥えたまま~(;^ω^)

前は、お散歩中何が何でも離さなかったのに、最近は離してクン活します♪

さすがに気温が上がって、息苦しくなってきたんでしょうね?(笑)

放置されたホットドッグが寂しげでしょ?(笑)

でも、私が拾おうとしたら慌てて咥えるんですよ(;^ω^) すごい執着(@_@)

さすがのペコも、暑さには勝てないようで?水分補給することを選択したようです(笑)

お散歩中にお水飲んでくれるようになって一安心です♪

名物ワンコ復活は、夏が終わったころになりそうです!?



×

非ログインユーザーとして返信する