“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2枚⁉️

こんばんは♪


ニュースでは、毎日毎日、安倍首相がコロナ対策の発表されてますね〜

アルくん何がむかつくん?

温厚なアルくんが怒るってよっぽどやなぁ?

おばちゃんにも教えて〜

あ…マスク2枚の事かぁ(^◇^;)

確かに…2枚もらってもなぁ…ははは(^◇^;)

そりゃ、温厚なアルくんもご立腹なわけやね(笑)

うん!分かる分かる!

本当にどうなるんでしょうね(^◇^;)





使い捨てマスクの在庫も限りが

あるみたいで、ドキドキみたいやで💧

お友達のママたちが手作りマスク

始めてるし、お母たんも外出自粛して

マスク作るしかないでーって思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する