“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

こんなもんです…

こんばんは♪


更新おサボり記録更新中のお母たんですm(_ _)m


コロナの影響で、時差出勤しているお父たんは、毎日眠い眠いとぼやいております(笑)

お仕事バタバタのお母たんは、毎日コタツで寝落ちしております(^◇^;)


ペコは、もちろん元気いっぱいです(*^◯^*)

お雛祭り♪ だけど、特に何も無かったので、牛ステーキを少し(^ ^)

忙しくて何も用意出来んかったから、これで許してな〜(^◇^;)


3月3日…

ペコ家の大事な記念日だったんですけどね…

実は、結婚記念日でした…

でも、お父たんは忘れていて、出てきたのは慌ててコンビニで買ってきたスイーツ…

マジマジ(^◇^;)

ペコ、どう思う?

ですよねー(`・ω・´)

お母たんもマジ引いたわー💧


まあ、結婚記念日なんてこんなもんですよね〜ははは…





今まで忘れずにケーキ買ってきてた

のに、遂に忘れてしもたなぁ💧

お母たんは怒ってないんやって!

でもな…ずっとニコニコしてる

方がマジ怖いわ!ってドキドキ

ヒヤヒヤのあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する