“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなで散歩♪

お母たん本日帰ってきましたぁ♪

実家では、入院中の父親を連れて帰り、三姉妹夫婦揃って、80歳のお誕生日をお祝いしました(^^)

改めて写真を見て、なんだか嬉し涙が流れてきます(T-T)

新大阪駅についたら、お父たんとペコがお迎えに来てくれました(^^)

4日ぶりに会うペコはなんだか少し落ち着いたように見えました♪

帰ってからお父たん、お母たん、ペコでお散歩しましたぁ♪

落ち着いたように見えたペコでしたが、クンクン&拾い食いは相変わらずで…

可愛いお尻に免じて今日のところは許します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する