“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お付き合いも大変です

こんばんは♪


あれ?ペコどこ行った?

あ!居ました居ました〜

尻尾でお返事してくれまーす♪

全く気にせず、お父たんを踏みつけて(笑)

そこで何してんの?

お父たんとラブラブしてたん?

べつにって…(^◇^;)

お父たんのお相手ね〜(*≧∀≦*)

そんな、つまらなさそうな顔せんと、笑顔で相手したって〜(*≧∀≦*)

あら…👅って(*≧∀≦*)


何なんでしょうね…お父たんとペコの温度差(笑)

唸ってないだけマシかなぁ(*≧∀≦*)





気持ちよくコタツちゃんに

入ってたら、お父たんがいつも

邪魔してくるねん💢

ムカつくけど、たまには我慢して

相手したってる優しいあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する