“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一年の締めくくりはココ

こんばんは♪


ブログ更新、おさぼり気味ですが~
ペコは元気にしておりますぅ(;^ω^)


元気だけど・・・

またまた病院へ(;^ω^)
先日、お目目の具合が悪くなって来たので、また!って感じですよね(;^ω^)

いやいや~
ペコにとって大切な用事があるんやで~

こんな時だけお父たんに甘えます!?(笑)

見事なまでの尻尾イン!(;^ω^)

うんうん!
よく頑張った👏
この姿を見てると、極力病院へ連れて来たくはないのですが・・・
12月は、年に一度のワクチン予防接種なのでしたぁ・・・
こればっかりは仕方ないですもんね(;^ω^)


さあ!これが終わるといよいよ年末が来た!!って感じです
今年もあと少し、お仕事頑張らなくっちゃぁ!(^^)!




先生がまた来たんか?って・・・
あたちだって来たくて来てへんし💢
チックンのついでにオチリもギューって
絞られても先生には何の文句も言えへん
かったあたちにご褒美のポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する