“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

痒い痒いのその後

こんばんは♪


先日、病院で皮膚炎のお薬をもらってからのその後の様子です。

プラスチックのエリカラが苦手なペコに、お友達がくれたソフトエリカラ(笑)
パラボラアンテナみたいで可愛いですよね~(≧◇≦)
ちなみに、プラスチックの方は、付けた途端にフリーズしちゃって💦
哀しい目で見つめるので、こちらに換えてみました(;^ω^)

ペコの嘘つき~
隠れてペロペロしてるの知ってるでぇ(・∀・)ニヤニヤ
せっかくお薬飲んでるんやから、もう少し我慢して!!

プラスチックのエリカラほど、嫌がることはないけど、これ付けてると
お水も飲まないし、チッコもしません💦
可哀想だけど、ペコに頑張ってもらわないと・・・

おいおい💦舐めたらあかんやん💦
って・・・届くのー!?(;・∀・)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
可哀想だと思って、ちょっと緩くしてあげたから届いたようです(;^ω^)
この後、しっかり付け直して、ペコのペロペロを阻止いたしましたぁ( `ー´)ノ


痒みも赤みもかなり減ってきているので、このままもう少し様子見ですね…


しかし・・・この姿・・・可愛いすぎるなぁ(≧◇≦)





プラスチックのん付けられた時は
マジ焦ったで💦
これは柔らかくてそんなに気にならん
けど、やっぱり動きにくくて・・・
こんなん付けんでも快適に暮らしたい!
と思ってるあたちに、もう少しの辛抱やで!
って応援のポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する