“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 in 八ヶ岳⑦ 完結編

こんばんは♪


予約していたコンテンツも終わったし~
昨日は、雨で写真撮る気分じゃなかったし~
ってことで、撮りまくります!(^^)!

ゲームに参加するつもりが、すでに受付終了だったKONGブースで♪

こんな楽しいイベントが5回目だなんて💦
今まで知らずに損してましたー(>_<)

うーん・・・なんか違うよね・・・

これが正解のようでした(笑)

おぉぉぉぉ!モデルさんばっちり👍

飛ばない気球にも乗りました(笑)

ほーんと!ペコはビビリやなぁ(笑)

夏の間、体調がすぐれなかったハナちゃんも元気な姿を見せてくれました♡
カートにハロウィンの飾りがついてて可愛いかったなぁ♡
さすがハナ姉さん👏マジリスペクト👏

愛知のジョージくんにも会いました~♡

あれれ?ペコに吠えられて嫌がってたけど・・・ちゅ♡なの?

反対から見ると・・・ジョージくん残念でしたぁ(≧◇≦)

姉妹のうみちゃん、はなびちゃん、ゆずくんとも合流(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、それぞれに色々と回ってたから、あんまりお話できなくて残念でしたぁ( ;∀;)

犬文字にも参加しましたよ~♪
令和の「和」 ペコがどこにいるか分かるなかぁ?(笑)

あの辺で、ビーグルズ並んでまーす(*^^*)
撮影のために浮上していくドローンに向かってワォーン!合唱してましたぁ(≧◇≦)

関西ビーグルズも沢山来ていたのですが、なかなかみんなが揃わず(;^ω^)
ペコとアニーは一足お先に出発するので、記念写真撮らせてもらいました♪
一日目とは違って、良いお天気だったので帰っちゃうのもったいなかったけど
そこは仕方ないですよね(;^ω^)
皆さんにご挨拶して・・・

二日間たっぷり遊んだイベント会場にばいばいしましたぁ(^O^)/
あ~めちゃくちゃ楽しかったです!!


お昼過ぎでしたので、お友達に教えてもらったワンコOKのカフェでランチ♪

外観も店内もお洒落なお店だったけど、もう写真を撮る元気なかったです(;^ω^)

ワンズもご覧の通り(;^ω^)

でも!!
ワンコリゾット出てきたら、むくっと起き上がって~

リゾット完食されましたぁ(≧◇≦)
さあ!お腹も満たされたし、一気に大阪へ戻りまーす🚙💨💨💨


数か月前からチケットを購入して、とても楽しみにしていたイベントは
一日目は生憎の天候でしたが、相棒と一緒に楽しむことができました(*^^*)
また、来年リベンジできたらいいなぁ・・・と企むお母たんでした(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


相棒との旅八ヶ岳編は、これで終了です♪
今回も、旅行記にお付き合いいただき有難うございましたm(__)m




天空カートから始まって最後は気球の
🔥にビビって終わったけど・・・
お友達にもいっぱい会えたし、めっちゃ
楽しかったでぇ♪
欲を言えば、来年はもう少しワンコ飯とか
オヤツとかに力を入れてほしい!と
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する