“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 in 八ヶ岳①

こんばんは♪


先週、木曜日の夜に出発🚙して、走ること4時間ほどで、お父たんと
お母たんの眠気もMAXになったろころで車中泊することに~

って💦
夜中の2時すぎてますけど~(;^ω^)
車中に黒豚まんの匂いが残ったまま寝ましたよ~(笑)


翌朝は、諏訪湖SAで相棒アニーちゃんと待ち合わせ♪

ビーグルペコ 来た来た来た〜
ペコもアニーちゃんも、この時はまだ元気だったなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

諏訪湖SAのフォトスポットで📷
確か前に来た時は、この場所にワンコNGだったんですが、OKになったようです!?

ペコは相変わらずの無表情(≧◇≦)

ほんと!
アニーちゃんを見習って、笑顔でカメラ目線お願いしたんですけど~(;^ω^)


今回の旅は「ヤツガタケ」で土日に開催されるイベントに参加するのが
一番の目的なのですが、この日は金曜日ぃ♪
平日に行った方が混雑していないであろう「八ヶ岳リゾートアウトレット
へ行ってみましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの施設は、規模が大きくないけど、ワンコに優しくて♪
無料のドッグランも併設されてまーす(*^^*)

ビーグルペコ まずは朝練
オープンと同時に入ったので貸切でした~(^^)v
朝から、ペコのギャン声が森の中に響く響く(;^ω^)
少しは、ストレス発散できたかな~


ワンコのストレス発散の後は、人間の日頃のストレスを発散するべく?
ショッピングぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

カレーとナンでランチタイム♪
ほとんどのお店がテラス席わんこOK!!
これ本当に助かります(*^^*)

アニーパパさんの大盛カレーとナンに釘付けのアニーちゃん(笑)
パパさんの右手にグッと力が入っていたのは言うまでもありませーん(≧◇≦)


ランで走って、お買い物して、ランチして~
この後、以前から気になっていた場所へ移動します🚙


続きは、また明日👋





またまた相棒との旅の始まり始まり~
お買い物中は、ほとんどアニーパパと
お店の外で待たされて退屈やったから
通るワンコに吠えまくった、あたちたちに
その気持ち分かるで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する