“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

秋キャンプ🏕①

こんばんは♪


3連休♪

やっと涼しくなってきたので、キャンプしてきましたぁ(*^◯^*)

ご一緒して頂いたのは…

もも&りらちゃん姉妹❤️

相棒アニーちゃん❤️

妹はなびちゃん❤️は、日帰りで遊びに来てくれましたぁ(*^◯^*)

テントサイトのすぐ横には綺麗な川が流れているので、みんなで川遊びもしました♪

りらちゃんは川遊び苦手だもんねー(^◇^;)

ペコなら無理矢理放り込むけど、さすがに他所のお嬢さんには出来ませんねぇ(^◇^;)

アニーちゃんは、この日もパパさんの特訓から逃げようと必死のパッチ(*≧∀≦*)

ペコは、ボールを追って川に飛び込んでましたよ〜

同じく川遊び苦手なはなびちゃんは、ゴロスリ炸裂でしたぁ(*≧∀≦*)

ん?なんじゃこの写真?

実は…スマホをボトンしちゃいました(゚o゚;;

直後に撮った写真に曇りが出てたので心配したけど、とりあえず使えてます(^◇^;)

川遊びの後は、お昼寝タイム〜♪

もも&りらちゃんのこの姿萌えますね〜❤️

おー❣️

アニーちゃんのコットは手作り❣️

愛されてるね〜(*^◯^*)

で…ペコは…飼い主の膝の上ではなく、はなび姉さんのお膝を独り占めしてました(笑)


ゆっくりのんびりまったり〜の時間を過ごした後は、サプライズでビックリ‼️

長くなるので、その様子はまた明日ということで(^ ^)






久しぶりのキャンプは

めちゃいいお天気やったで〜

今年の川遊びはもう終わったと

思ってたのになぁ…

ヤケクソで川に飛び込んだ

あたちに、やったら出来るやん!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する