“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

エコです♪

ペコ~新しい玩具やで~

おっ!楽しそう!遊ぶ遊ぶ~

これ捨てようと思ってたタオルをねじねじ巻いただけなんですよ(笑)

さあ噛んで~

ペコのお口に丁度いいサイズ(笑)

ペコさん盛り上がっております♪

ビリビリ…ギギギー…バリバリ… ペコちょっと待ったぁ!! 

あーあ、裂けちゃった(;^ω^)

でも、もうひと遊びするか!!

結局、こうなるのよね(;^ω^)  こら!ペコ食べるんじゃない( `ー´)ノ

1時間も持たなかったけど、どうせ捨てるつもりだったので惜しくありません(笑)

皆さんも、玩具飼う前にタオルで遊んでみませんか?(*^^*)




×

非ログインユーザーとして返信する