“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんでソコ?

こんばんは♪


夕方、まだ会社にいる時間に、雷が⚡️💧

ペコ怖がってるやろなぁ…

しかも残業で帰りが少し遅くなっちゃいました(^◇^;)

夕飯後はお決まりのボール遊び♪

あれれ?なんかペコの後ろおかしくない?

なんのことってか(^◇^;)

隠すなー(笑)

実は、夕方の雷⚡️が近くで落ちたらしくて、物凄い音だったようでして…

和室でビビりしょんしてました(゚o゚;;

オシッコ跡を踏むのはやめて〜

え?怒ってないよ!

可哀想やったなぁ…って思ってたんよ(^◇^;)

お父たんが帰宅した時はパニック状態💧

そりゃオチッコ漏れても仕方ないですね💧


怖いことは忘れてボール取ってこーい!

すごいジャンプ(^ ^)

扇風機に体当たりせんといてよー(笑)


可哀想な様子を聞いてたので、すっかり元気になってよかったです(*^◯^*)

あら、そうなん?

じゃあ…次は、お母たんのお布団の上にオチッコするのはなしでお願いしまーす(^◇^;)






ゴロゴロピカピカドカーン‼️

ってすごい音やってんでー💧

逃げたくても逃げる場所も

なくてホンマ怖かったわ…

夏休みの花火の爆音がトラウマに

なったあたちに慰めのポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する