“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見習いたいものです

こんばんは♪


言っても仕方ないですけど・・・
毎日暑いですね~(*_*)

暑いけど、未だに朝んぽの時間をサマータイムに切り替えできずにいます💦

それでもペコは、文句も言わずついてきてくれますが・・・
あ・・・文句言いたくても言えないですけど(笑)
とりあえず朝んぽは、今のところ拒否なしです♪
(実は、私が拒否したかったりして~(・∀・)ニヤニヤ

この猛暑の中、雑草は生い茂り、河川敷の道幅を狭めちゃってます(;^ω^)

ペコの背丈なんて余裕で超えてるし、道幅が狭くなったから、自転車が
通ると怖いんですよね~💦

ほんとほんと!!
毎日、お水とかご飯とかもらってる訳でもないのに、どうしてこんなに
ふっさふさになるのか不思議でならないお母たんとペコでした(笑)





お家のキュウリとかトマトはお水が
ないと枯れるけど、雑草さんは平気やな!
この猛暑をものともせず生い茂る雑草さんに
猛暑を乗り切るコツを聞いてみたい!と
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する