“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

勝手な言い分

こんばんは♪


帰宅途中に豪雨Σ(゚д゚lll)

運転中の豪雨って本当に怖いですね💧


雨で地面濡れてるし、夕散歩に出てもお仕事終わったら即帰る!コースかと思いきや…

河川敷まで引っ張られました(^◇^;)


スピッツのハルくんにばったり〜♪

え?何やろね?

ぷぷぷ…

確かに、毛ふっさふさやもんなぁ(*≧∀≦*)

そりゃそうだー(*≧∀≦*)

ハルくん…ふっさふさの毛の下にある脂肪減らしたら、少しは暑さもマシかもよ!?(笑)

なーんて、飼い主さんには絶対に言いませんけどー(*≧∀≦*)

あ!こらー!びちゃびちゃの所はあかーん💦

って💧

ペコ水嫌いじゃなかったっけ?(^◇^;)

なんじゃそれーo(`ω´ )o

じゃあ、汚れた時は、程よく濡らして綺麗綺麗してもいいってことやんな?( ̄ー ̄)

いやいやいやいや〜

そんなキチャナイ子は、帰ってから綺麗綺麗させてもらいますよー(*≧∀≦*)


あ…その前に…ドロドロのペコを抱っこしてエレベーター乗るんだった…(T_T)

鬼の形相👹で唸りまくるペコさんを必死で綺麗綺麗したお母たんでしたぁ(^◇^;)





お風呂とかシャワーとか…

綺麗にされるお水は苦手やけど

河川敷でドロドロになるのは平気やねん!

なーんて勝手な事言うてるあたちやけど

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する