“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

祭りだ祭りだ祭りだよ~

こんばんは♪


土曜日ぃ♪
今回のグルキャンは、三重県で15時チェックイン!でしたが、家を出たのは
朝7時半!!
キャンプへ向かうその前に早朝から行ったのは~

ペコ家が愛するテントメーカー「Snow Peak」の年に2回のお祭りやで~♪

今回、お友達に教えてもらって初めての参加でしたが、テントやキャンプギア
がお得にゲットできるイベントとあって、10時オープンなのに一時間前には
こんな感じ(;^ω^)
ちなみに、私たちのグループは8時半すぎから並んでいたので、結構前でした(^^)v

廃校になった学校の体育館が会場で、オープンと同時に皆さんお目当てのキャンプギア
に向かってダッシュ💨💨💨

ペコ家、今回狙っていたテントやシート等々をすごーくお得なお値段でゲットでき
ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
次回のキャンプで初張り予定で~す♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あっという間に、商品が無くなっていくのを見ていると、さすがスノーピークは
人気があるな~って感心(;^ω^)
物色に一時間!レジにならぶこと一時間💦
お買い物中は、車内で待機してくれていたワンコたちを連れて、キャンプフィールドで
のイベントへ移動して、ランチで~す(*^^*)


この雪峰祭りに行くって決めてから、お父たんと「とりあえずコレ?みたいなの
あったら手に取って・・・アレもあったら欲しいね・・・アレもこれも・・・」
って気合十分で臨んで、結果いいお買い物ができたことで満足しちゃって(;^ω^)
このまま家に帰ってもいい!ってくらい疲れてましたが、ランチ食べて気合い
入れて、キャンプ場へ向かいまーす🚙


少し長くなるので、キャンプの様子は、また明日にさせていだだきまーす(笑)





キャンプに行く前にセールとか行くかなぁ!?
待てど暮らせどセール会場から出てこんし💢
帰って来た時は、大きな箱持って満面の笑み
浮かべてたで~
買い物好きな飼い主持つと苦労するなぁ・・・
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する