“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

そういうお年頃かな?

こんばんは♪


土曜日のお話です(*^◯^*)

今は、お休みしているテニスで、以前よく訪れていた深北緑地公園へ♪

こちらの公園は、テニスコート14面や、球技場等々、とっても広くて〜

テニスコートの横に、無料のランがあるのですが、なぜか?来るのは初めて(^◇^;)

木陰があって中々過ごしやすいランでした♪

猛暑の中、まあまあな数のワンコが来ていたのですが…

誰とも絡まずひたすらクン活(^◇^;)

可愛い💕ビーグルちゃんにも会えて、私的にはテンション上がったんですけどね…

挨拶もそこそこに、みんなでクン活三昧(笑)

お愛想程度の追いかけっこ♪をしたものの、イマイチノリが悪くて…早々と退散💧

えー!?走ってへんやん(^◇^;)

木陰があると言っても、気温が高すぎたー💦

トイレに行ったお父たん…

いえ、正確にはアイスを買いに行ったお父たんを待ってます(笑)

え?またアイス食べてるって?(^◇^;)

人間もワンコも暑い時の疲労回復にはアイスが一番という事で…(^◇^;)

休日は、ついつい甘々になってしまうダメ飼い主です(^◇^;)

あ!こりゃ!ダイレクトぺろんはダメー💦

相変わらずお父たんの待て!は長い(笑)

待てが長いと立ち上がっちゃいますねー

ベロ👅もぐ〜んと伸びました〜(*≧∀≦*)

ビーグルの名にかけて!?

とーっても綺麗に舐め舐めしてくれましたぁ(*≧∀≦*)


それにしても…

ランに入って、いきなりクン活が始まるとは…

そろそろお友達に興味がなくなるお年頃?

ギャンギャン追い吠えも困るけど、ランで走らなくなるのは、やっぱり寂しいですね( ; ; )





久しぶりのラン♪しかも初めてのラン♪

プラス!猛暑やで!

走れるわけないやろー!

お母たんはあたちが歳とったからや

って寂しがってたけど、暑かっただけ!

涼しかったら、まだまだ走れるでー

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する