“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

出たどー!!

こんばんは♪


皆さま!聞いてください!!

本日…

何だコレって?(笑)

コレこそ!私を苦しめた「憎き石」でありまーす( ̄Д ̄)ノ

一昨日から、再び血尿が出始めて、今日は朝から夕方まで一日中痛みと戦いました!

そして、遂に出てきました(*^◯^*)

いや〜改めて見ると、すっごく小さいですね〜

小さくても威力は中々のもんでした…


ご心配いただき、本当に有難うございましたm(_ _)m


そして、もう一つ嬉しいことが♪

ご存知かと思いますが、ペコはお留守番の嫌がらせで、廊下にオチッコしてたんですが…

ダメ元で玄関にトイレを置いてみたら(過去に試した時はトイレばきばきにされました💧)

ここ数日は、ちゃんとおトイレにするようになりましたぁ(*^◯^*)

自分の石が出たことよりも嬉しいかも?(*≧∀≦*)

まあ、今まで何度も裏切られてきたので、いつまで出来るかは微妙ですが、とりあえず嬉しい!

気分が良かったので、なんちゃってパフェでお祝い(笑)


せっかく減量成功したので、ペコにはワンコオヤツだけね(*≧∀≦*)


あ〜今日から、不安な夜を過ごさずに、安心して眠れます…zzz





憎き石!やっと出てきたでぇ

めちゃ喜んでたけど、確か反対側の

腎臓にも石らしき物が映ってたはず💧

次に病院行ったらCT撮るんやって…

石らしき物が何でもないことを祈る!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する