“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どうぞ♪って言われると?

先日、ブログ友達のしょーうさんが、キッチン侵入防止のゲートの記事を

アップされてたのを見て、うちもそろそろ本格的なの必要かな?と思いました。

何より56cmのフェンスをまたぐのに人間が限界を感じてた今日この頃( ;∀;)

購入検討の前に、キッチンに入ったペコはどんな感じになるか試してみたんです(^-^)


いつものフェンスを横にずらして、ペコちゃんど~ぞ♪入っていいよ~♪

あれ?ペコちゃん微動だにしません('_')

いいよ♪ こっちおいで~♪ って、言っても不思議にキッチン外で座ったまま(;^ω^)

なんか予想外の反応やな???

もっと喜んで入ってきて、キッチンの床をくんくんして、落ちてるもん食べて…

を予想してたのに…意外と良い子です(笑)

唯一、足を踏み入れたのは、ペコのフードを準備した時♪

さすがに我慢できずに少しだけ足を踏み入れてました(笑)


この様子なら、とりあえず留守中だけフェンスで侵入防止しておけばいけるかな?

ということで、ゲート購入は先延ばしになりそうです。

何かとペコ費用の出費が多いので、ちょっと嬉しいお母たんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する