“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

うっきうき(^^♪



私の留守中、あずきママがペコの様子をみにいってくれました♪


まだペコがパピーで、フードを4回に分けてあげてた頃、私はお仕事で無理だったので

あずきママが毎日、ペコの所に通ってくれたんですよ(*^^*)

ペコはあずきママに育ててもらったようなもんです!ホントに感謝しています(>_<)

もちろん、ペコはあずきママのことが大大大好きなんですよぉ(^-^)

で、熱烈歓迎ちゅーです(笑)

そうそう、新しいおトイレで上手くオシッコできない(>_<)って、相談してたから

心配して様子をみに行ってくれたんでした(笑)

ペコ、えらいご機嫌でトイレに座ってるやんか(;^ω^)

ちなみに、あずきママがいた間にオシッコはしなかったそうです…

いつも、独りぼっちやから遊びに来てくれたらテンション上がるわぁ♪

って、ペコの最上級の喜びの表現は、お尻をぷりっぷりっする!なんですよ♪

ペコよかったな~(*^^*) たまには、お母たんにもそれやってや~( ;∀;)


あ…気が向いたらで結構ですので…(;^ω^)

あずきママありがとね~♪




×

非ログインユーザーとして返信する