“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

共食いやん(笑)

こんばんは♪


全国的に梅雨明けしたようですね~
え!?まだ梅雨明けしてなかったの!?なお母たんです(;^ω^)
今日の日中の熱風はマジでヤバかったです💦

お外が暑くても、涼しいお部屋で過ごしているペコには関係ないようで(笑)

新しいクッション出したら、めっちゃ食いつきました(≧◇≦)

悲鳴をあげてるのはpekoちゃんです

可愛い共演が叶いました💛

この後も可愛いpekoちゃんにガッツリ食いついたまま寝落ちのペコさんでした(笑)


ペコ家ののんびり週末の一コマでした~♪




暑すぎてお出かけもできひんな💦
新しいクッションのpekoちゃんは
“ママの味~”ミルク味で美味しかったで~
分かった人はなるほどな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する