“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お試しトイレ2日目♪

連日トイレネタで失礼します(笑)

さてさて、お試し中のトイレの経過ですが…

ペコ、やっぱり外します!!

というか、トイレを避けてます(  ̄▽ ̄)

気になって近づくけど、離れる~の繰り返しです

トイレが気に入らないのでオシッコも我慢してる様子(>_<)

おトイレでしたらいいやんか~

パピー時代を思い出して、まずはトイレに足を乗せたらフードをあげるを実践♪

ステンレスの冷たい感じが苦手なのか、この第一段階でかなり苦戦しました( ;∀;)

足冷たいから嫌!お母たんダッコして!で、抱っこしてトイレに乗せる(笑)

晩御飯を食べて寝る前まで延々とこの繰り返しでした(;^ω^)

やっぱり無理かな~なんて諦めかけた時、突然思い出したかのようにペコがトイレに!

やったぁ(^O^)/

初めてトイレでオシッコできた時の感動を再び味わえるなんて!?(笑)

お父たんと大喜びでオヤツ沢山あげましたよ♪

お試し期間のうちに完璧にしなければ!!

×

非ログインユーザーとして返信する