“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

興味はあるけど…

今日もいいお天気♪

今年初めて桜を見ました~春ですね♪

今日は、普段は足を踏み入れない場所を探検

釣りの人が作った道かな?

河川敷の草むらでキツネを見たという声もチラホラだけど…ちょっと行ってみ?

臆することなく進むペコ♪

でしたが…「やっぱりやめとく~」って

Uターンしてきちゃった(笑)

その後も、ペコの行きたい方向に自由に進ませました~

ちょっとビビってる(笑)

淀川ギリギリまで行って、ここでも「やっぱり怖~い」って戻ってくるペコ(笑)


お次は工場中のフェンス下に顔を突っ込んでクンクン!!

何かいいもの見つかったん?


自由に進めて、色々探検して満足げなペコ♪

気持ち良さそうに日光浴?って、今なんか食べたやろ?(  ̄▽ ̄)

えへへへ…バレた~?

ペコ悪い顔してるで(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する