“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やっぱり晴れがいい!!

朝はすっきりしなかったお天気も~

昨日、お散歩に行けなかった分楽しも♪

春を見つけました♪

ご機嫌で走ってる…と思いきや~

草食べてるやん(^_^;)

でも美味しそう(笑)


この後、あずきに出会いました♪

ペコは、あずきの母しゃんが大好きです♪

もちろん、あずきとも仲良し(*^^*)


そして、いつもの公園では、いつもの友達とわいわいがやがや♪

ちなみに、こちらは「へたれのギルくん」

ずっとママに抱っこされてます(笑)

今日も公園はワンコだらけでした(笑)

あ~楽しかった\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する