“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

下調べは大事

3連休の最終日、またまた滋賀県にドライブー♪

今回は、湖北にある「ホリデーアフタヌーン」というドッグランへ行ってみました~

まずは、琵琶湖岸のカフェでランチ(^^♪

あたちたちは、ランチなしです…


お天気がよくて、琵琶湖がキラキラしてました♪

じゃじゃ~ん!!

ペコの新しいお洋服~ クラウス君みたいにおズボンに挑戦です(笑)

ペコのテンションは下がったまま…尻尾もあがりません(>_<)


さてさて、ドッグランへ~

とても広くて、大勢の人&ワンコが来ていました~

あずきのかあしゃん走ってまーす(笑)

2ワンコとも楽しそうに走ってますが…お母たんは残念でした(>_<)

こんなに沢山のお友達がいるのにペコったら、ミニチュアダックスのはなちゃんが

遊んでいたボールに夢中になって、他のワンコと追いかけっこしないんですよ( ;∀;)

あんたのボールじゃありません!!

お姉さんのあずきは、すでに休憩してます(笑)

じゃ、そろそろ本題のパンケーキを食べに行きますか~(こっちが本題か!?)


でも…でも…残念なことが…

お目当てだったパンケーキのお店が、少し前に火事でなくなってたんですΣ(゚д゚lll)

ホームページとかチェックしといたら、こんなことにならんかったのに…しょぼん

仕方なく?以前行った、なぎさ公園にあるカフェの横にあるお店に入りました~

パンケーキではなく、フレンチトースト(^^♪


こちらのカフェもテラス席のみワンコOKなのですが、ご覧の通り琵琶湖に

白波が立つほどの風、しかも日陰…めちゃくちゃ寒い(>_<)

フレンチトーストも、写真の半分くらいの大きさやし…

コーヒーもすぐに冷めるし… おおはずれ!!なのでした…

ワンコたちもお疲れきみ( ;∀;)

とっとと帰路につきました(笑)

マンションの中庭についた時、ペコがよたよたと芝生に倒れこみ

もうちょっとやし我慢してよ~( ;∀;)

で、やっと玄関に到着した時には

おズボンから足出ちゃってます(笑)

ほんまに疲れたわ!!


ペコも私たちもすごーく疲れちゃって…

ブログも更新できずに寝ちゃいました( ;∀;)

次からは、必ず下調べをしてからお出かけします!!









×

非ログインユーザーとして返信する