“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

自然を満喫しました~

こんばんは♪


キャンプ2日目~の朝んぽは、キャンプ場探索(*^^*)

昨日の雨で一気に涼しくなり、夜は寝袋にくるまるくらい涼しかったんですよ~

お陰様でよ~く眠れました(*^^*)

雷にビビって車から出てこられなかったジャックも、やっとご機嫌なおりました(笑)

自然の匂いがたまらないようで?クン活に必死なペコでした♪

外で食べる朝食は格別ぅ♪
今回のキャンプは、のんびりする!のが目的だったので、特に決まった予定もなかった
のですが、気温が上がってきたので、キャンプ場近くの滝へGO!

距離は大して遠くないけど・・・すごい登坂で(;^ω^)
でも、頑張って到着しましたよ~

綺麗な滝で、キャンプ場と違ってめちゃくちゃ涼しかったでーす♪

ジャック・・・真っ黒だからね(;^ω^)

さすがセリちゃん!
滝の音にもビビらず気持ちよさそうに泳いでいました(*^^*)
ペコも入れたんですけど・・・

すぐに出てきちゃって(;^ω^)
なかなか水遊びに慣れませんね・・・

帰り道はだんとつ一位でした(≧▽≦)
喉乾いたね~ってことで昨日のスイカを食べることに♪

一晩中、あの危険な場所に冷やしてたのって???
いえいえ、結局キャンプ場の冷蔵庫をお借りしました(笑)

セリちゃんは、スイカを食べすぎて?お顔にいっぱい種ついてましたぁ(≧▽≦)
ほんとに、いつも笑わせてくれる可愛い子です♡


そうこうしているうちに、また雷らしき音が鳴ってきたので、早々にキャンプ場を
後にしました💨
お盆のUターンラッシュにも巻き込まれず、夕方には帰宅することができたし、
とっても有意義な二日間を過ごすことができました♪


帰宅してから、みんなでお昼寝・・・しようと思ったら!
なんと💦ペコの身体からダニがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
急遽、予定になかったお風呂へ直行!!

疲れてるのに、シャンプーされてご不満なペコ(;^ω^)

その怒りは、またもや座椅子へ・・・もうボロボロです💦

やるだけやったら寝る!!のペコでした(≧▽≦)


最後は、シャンプーされて残念だったけど、ペコも楽しんでくれたはず!?(笑)




あたちは気づかんかったけど、ダニさんが
出てきたんやって~
そしたらお母たんがひぃぃぃ💦って慌てて
訳わからんままシャンプーやで💢
ダニさんを完全シャットアウト!できる
お薬があったら教えてほしいと思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する