“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

台風ですよ~💦

こんばんは♪


台風の影響で朝から風がきつかったペコ地方~

大きく伸びた雑草がぶんぶん揺れていましたぁ💦

暑い雲に覆われているけど晴れているから暑かったです(^▽^;)

最近は、何が何でも河川敷へ行きたがるので、朝から汗びっちょりですよ~( 一一)

早い時間からお散歩しているお友達のところめがけてダッシュ💨

やっぱり、お友達に会えると嬉しいもんね♪

・・・と思ったら、お友達に軽く挨拶して、クン活クン活(^▽^;)
台風の匂いとか言って・・・ペコが探してるのはウマウマの袋やろ~( `ー´)ノ

ほんと!ほんと!
皆さんに台風の被害がないことを祈ります!!


朝よりもさらに風が強くなった夕方の散歩は・・・

もちろん河川敷です💦

いつもならお友達が遊んでる時間だけど、さすがに誰もいませんでしたぁ(;^ω^)

何かとビビリなペコですが、風の音は全然平気なんです!

お耳ひらひら~になりながら、風に向かってぐいぐい行きます(;^ω^)

ビーグルペコ 強風なんて何のその
この時点で私がギブ💦


暗くなってくるし、風は強いし、髪の毛ぼさぼさになるし・・・(;^ω^)


不満気についてきたペコでしたが・・・

なんじゃそりゃ!?(≧▽≦)

とても怖そうには見えんかったで~(≧▽≦)


明日の朝には、台風いなくなってますよーに!!
おやすみなさーい♪




風の音なんて全然怖くないで!
それやのに・・・
あたちにしか聞こえへん音にビビって
お母たんが出かけた後も、ワオーン!
連発して、玄関の扉と床を爪でガリガリ
してしまってん💦
ちゃんと反省してるからポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する