“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

茶話会からの~カフェ♪

こんばんは♪


土曜日の茶話会の後、先日TAROパパさんのブログで紹介されていたカフェへ
案内して頂きました~記事はこちら→素敵なドッグカフェに行ってきました!

sennen hund HOMEさんは、古民家を改装されたカフェで、周りが民家と
いうこともあり、とても静かで雰囲気のいいカフェでした♪

うん!TAROパパのブログ見てから来たいと思っててん(*^^*)

上の写真のフルーツティーは、結構人気あるみたいですよ~
フルーツティー等はあまり飲まない私ですが、コレは美味しかったです(*^^*)

すっかりカフェ慣れしたワンコたち(笑)この日おお利口さんでした♪

でも、わんパン🍞が届いた瞬間からTAROくんの目がきらーん✨

私も味見させてらいましたが、できたてほかほかフワフワでとても美味しかったので

TAROくんが釘付けになるのは仕方ないですよ~(≧◇≦)
この後、ペコにもお裾分けを頂いちゃってすみませんでしたぁ💦


こちらのカフェには、無料のドッグランが併設されているので、さっきまで走って
たけど、せっかくだし遊んでみよ!ってことになりました!

カフェに併設されているランというと、こじんまりとしたランをイメージされると
思いますが、結構な広さありましたよ~

日差しが差し込んできて綺麗でしょ~
前日の雨で、残念ながら少しぬかるんでいましたが、ワンコたちには関係ない!?

茶話会の時は、ボールに夢中だったペコも、JIROくんと追いかけっこ~♪
他にワンコがいなければ絡むんですよねぇ(笑)

喜んで受けて大丈夫ぅ?💦

あ💦そういえば、下はぬかるんでた💦
でも・・・ペコの手は既にJIROくんの顔に・・・💦

ペコの顔の迫力とは違って、なんか優しいペコパンチやな(≧◇≦)
その結果・・・

あ~あ💦 頭も耳も洋服もドロドロ~(≧◇≦)

ずこーーーーっ!!
結局、JIROくんはペコになら何されても怒らないってことやんね?(≧◇≦)

ペコもJIROくんもドロドロ~になるまで走って満足ぅ♪
あ!TAROくんも少しだけ追いかけっこに参加しましたよ~ほんの少しね!?(≧◇≦)


名残惜しいですが、またの再会をお約束してバイバイすることに・・・
TARO家の皆さん、茶話会からカフェまで、お付き合いいただき有難うございました(*^^*)


TARO家と別れてから、さあ帰りますか!!
って・・・まだ夜までには時間がたっぷりあるじゃないですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
基本、お出かけすると暗くなるまで帰ろうとしないペコ家ですからね(笑)
私「じゃあ、帰りに行っちゃう?」お父たん「ええやん!行こうぜ~い!」

ついにCostco Japanの会員になったぜ~い(((o(*゚▽゚*)o)))

すごーく久しぶりのコストコでお父たんも嬉しそう(≧◇≦)

どれも美味しそうなんですけどね~

とにかく一個がでかい💦 うち二人暮らしですからね~(;^ω^)
すぐに食べないといけない物は、眺めるだけで終わり~(笑)

車で待ってるペコにお土産・・・

いや💦こんなにいらんやろ!?(≧◇≦)
もちろん、買いませんでしたぁ!

店内をぐるっと一時間くらいかけて見て回って~今日はこのくらいにしといたろか!
ってことでお会計~
本日のお代は15000円・・・年会費と合わせると約2万円💦
年会費分の割引を受けるには、月一ペースで来店しなければ!!!
って、毎月同じくらいお買い物したとして・・・
もう、怖いので計算はやめておいた方がよさそうですね(;^ω^)


楽しかった茶話会の〆は、最後のお会計で余分にお金持っててよかった!!
って、冷や汗かいたお話でおしまいでーす(≧◇≦)




ほんまに久しぶりにJIROと追いかけっこ
したで~
JIROが前よりも走るの遅なった気もするけど
それは置いといて、めちゃ楽しかったわぁ
いつも冷たくあしらってるけど、ほんまは
JIROのこと大好きなあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する