“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

美味さとべちょべちょは比例する

こんばんは♪


休日の朝んぽ~は、お友達と一緒~と思っていても、時間がズレたり
して会えずに帰ってくることがたまにありますぅ(>_<)
諦めて玄関まで帰ってきて河川敷を見ると~

うんP中のあずき姐さん発見!!
早速あずきママにライン📲

こちらに向かって大きく手を振ってくれましたぁ♪
あずきママからのお返事「よう見えるなぁ(笑)」
ちなみに、ペコ家はマンションの15Fです。
私、老眼はどんどん進んでいますが、未だに視力は裸眼で1.5ありますから~(≧◇≦)
こういうのを地獄目っていうんでしょうか???(笑)


さて~休日のお昼って、皆さんワンコにもご飯あげてますかぁ?
自分だちだけ食べるの申し訳なくって、ペコにはハード系のオヤツを
与えることがあるんですが、今日こんなの与えてみましたよ~(*^^*)

初めましてのコレは、先日わんわんマルシェで買った鹿の骨でーす♪

実は、骨は喉や内臓に刺さったら怖い💦と思って与えてなかったんですが、
鳥の骨以外は、縦に裂けずに砕けるから与えても大丈夫って教えてもらった
ので、なるほど!ってことで買ってみました(*^^*)
あれ?この説明であってるかな?💦

はーい! 食べたら感想きかせてねぇ♪

うわ💦 結構すぐに割れるんや💦 ええ音鳴らしてるぅ(笑)

口から出してはペロペロ👅、またガジガジしての繰り返し(笑)

初めは、少しずつ楽しんいるように見えましたが、だんだんと必死さが伝わってきて

近づいて写真撮ってたら唸られましたぁ(;^ω^)
ごめんごめん💦 飲み込んだらあかんから見張ってるねん💦

はい、すみませーん💦
引き続き味わってくださーい!!
でもさ~ペコのヨダレでマットの上べちょべちょなんですけど~(;^ω^)
もちろん、そんな事お構いなしのペコは、この後少しずつ骨を砕いて、30分後に
完食いたしました!!
ハード系のオヤツで30分は、ペコの最長記録です!
次は、自分がゆっくりのんびりランチしたい時に与えることにしまーす(笑)





みんなも鹿の骨食べたことあるぅ?
初めて食べたけど、噛み応えがあって
めっちゃ気に入ったで~
次はお母たんがゆっくりランチする時に?
休みの日ほとんど家におらんからそんな
機会めったにないやんか💢
毎日のお留守番の時に、置いてってほしい!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する