“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

初めての茶話会

こんばんは♪


土曜日は、久しぶりにbea-fiveのホームグランドでもある「ローゼンクラブ」へ♪
今年初のbea-five集合!ではなく「HERO OPUS犬舎」のブリーダーさんから
お声掛けいただいたビーグル茶話会でした(*^^*)

この日は、7家族12人10ビーグルズの参加となりました♪

こんな感じでテントを貼って、お菓子を持ち寄っての茶話会です♪

なんと~10頭のうち6頭がパピーなんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
心なしか、TARO&JIRO、ペコが大人に見えたりして(笑)

京都にお住まいのマノアちゃん♡
体は小さいけど、めちゃ元気な女の子です♡

滋賀県にお住いのおこめちゃん♡
お膝の上に乗るのが大好きなんですよ~♡
抱っこ大嫌いなペコと違って喜んでくれるからお父たんもメロメロ~(笑)

超アスリート体型のプリンくん♡
マノアちゃんやおこめちゃんと、ほぼ同じ月齢ですが、身体が大きかった~
でも、やることはやっぱりパピーちゃんでした(笑)

この子は、おこめちゃんと同胞のおいでちゃん♡
まだ飼い主さんが決まっていないので「おいでちゃん」と呼ばれています(笑)
めちゃ可愛くて、連れて帰りたくなりましたぁ(;^ω^)
もう一頭、飼い主さんが決まっていない子がいたけど、写真がないΣ( ̄ロ ̄lll)

パピーって本当に疲れ知らずで、最初から最後までワンプロ&追いかけっこ~
見ているだけで癒される光景でした(*^^*)

うんうん!JIROが大人に見えるわぁ(・∀・)ニヤニヤ
とはいえ、JIROくんだってまだ2歳のやんちゃ盛り~

ローゼンクラブから10分程の所にお住まいで、以前からTARO&JIROくんと

数回遊んでいるビックル&プリンbrother'sとワンプロしてました(*^^*)
いつものことですが、TAROくんはその様子を見守る役目ですが(笑)
そのビックルくんが、ペコに興味を持ってくれまして~

1歳の男の子の勢いにタジタジのペコでしたぁ(≧◇≦)

もちろん、ペコLOVEのJIROくんが黙っていませんよねぇ?(笑)

この日もペコに怒られても怒られてもくっついて(≧◇≦)

ボールを一緒に・・・いやペコのケツを追いかけておりましたぁ(≧◇≦)

ビックルくんの弟のプリンくんは、ペコがボールに夢中になっているのが気になる

ようで、ずっとペコの廻りをウロウロ~
ペコが吠えるとグルグル回って~でも、すぐにペコの近くにいくの繰り返しで
その様子が可笑しくてみんなで笑ってました(≧◇≦)

この日は、色んな方がボールを投げてくださったのですが、特におこめちゃんパパさん

がずーっと遊んでくれていたのが印象的でした♪
ホントにしつこいので、申し訳なかったですぅ💦

そりゃあ、あんだけ遊んでもらえたら満足やろ(;^ω^)
しかし、いい笑顔!!
おこめちゃんパパさんの肩大丈夫かなぁ?💦


疲れを知らないパピー軍団にパワーをもらったこの方は・・・

推定14歳のハナちゃん♡
ミルク臭い・・・まだまだヒヨッコってことやね?(笑)

もちろん!分かっておりますとも~(#^.^#)

パピーだってシニアだって、みんな可愛いのは同じだからね~(#^.^#)
この日は穏やかなお天気で、暑くもなく寒くもなく、カートに乗っている姿の方が
多いハナちゃんも気持ちよさそうにランを歩いていました(*^^*)

頑張って歩いたから疲れちゃったねぇ(;^ω^)
ハナちゃんは、本当に沢山のお友達がいて、色んな所へお出かけしてるんですよ~
みんなから刺激を受けて、まだまだ長生きしてほしいです!!


パピー軍団は、まだまだいけるで~って感じでしたが、今回の茶話会はこれにて
解散!!
また次も参加したいなと思っていますので、その時は宜しくお願いします(*^^*)


参加された方、ペコを可愛がってくださって有難うございました(*^^*)


この後、TARO&JIROくんとカフェに行ったんですが、そのお話はまた明日♪





パピーちゃん達可愛いかったで~
せやけどあたちの相手にはならんな!
おいでちゃん連れて帰りたいとか言うてた
けど絶対反対やねん・・・
実はパピーの動きが怖くてたまらん💦
ビビりなあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する