“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一年ぶりのオフ会♪ 後編

こんばんは♪


昨日の続き♪
みんなでランラン遊んでいて、気温もどんどん上がって来たその時!!
スペゲスさん到着でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

その方は、一年ぶりの坊ちゃんこと「ブルドッグのぶるおくん」でしたぁ(*^^*)

お外が苦手なのに、和歌山から来てくれたんですよ~♪
でも、坊ちゃんには春の陽気は、すでに地獄のような暑さらしくて💦
坊ちゃん・・・暑くてご機嫌ななめかなぁ?

あ、それならええんやけど~厳しい顔してたから~(;^ω^)

はい!坊ちゃんスマイル!いただきましたぁ♪
ちょいベロ👅が可愛い♡
坊ちゃん、頑張って来てくれたけど、既にガハガハになってしまってて、即車へ💦


このタイミングで、みんなでカフェへ移動することに♪
隣の席には、つくちゃん・くららちゃん・ぶるおかあちゃん(*^^*)

つくちゃんのワンバーグを可愛い顔で狙うくららちゃん(笑)

まるで動くぬいぐるみのつくちゃんは、みんなの玩具(笑)
あずきママがつくちゃん抱っこしていると、テーブルしたから熱い視線が・・・

あれ?焼きもちやいてるぅ?(・∀・)ニヤニヤ

たまらず、つくちゃんの匂いチェック!!
同時につくちゃんパニック!!(≧◇≦)
注:あくまでも匂いチェックしただけです(;^ω^)
こんな可愛いつくちゃんも・・・

ママがお胸をなでなですると~

いやぁぁぁぁぁ💦

ニキニキつくちゃんに変身しちゃいましたぁ(≧◇≦)
あ・・・でも、ちっとも怖くなかったな(笑)

ペコとあずきは、ワンコミルク飲んで満足満足♪


あずき・・・周りに飛ばしすぎですよ💦


みんなと沢山お話しして、もう一度ランヘ戻りますが、この時に
坊ちゃんは既に18度の冷房の中でお休み中(;^ω^)
早々に、帰られることになりましたぁ(>_<)
もう少し、気温が低ければ・・・とても残念でした!!
ぶるおくん家の皆さん、はるばる和歌山からの参加有難うございました(>_<)


最後は、併設されているペットショップ内にある撮影スポットで撮影会♪

今日は、あずき姐さんと(*^^*)
このパネル、幅が狭くてなかなか上手に撮れなくって💦
出来上がったのがこちら!

まずまずといった所でしょうか?
テーマは、あずき姐さんと富士山行ったで~です(笑)

最後は、みんなで集合写真~
何枚撮ってもこんな感じ(≧◇≦)
これも楽しい思い出の一枚ということですね(笑)


坊ちゃんが来た時に、集合写真撮ったらよかった!!って後悔先に立たず💦
次、坊ちゃんに会ったら、即集合写真撮ることにみんなで決めました!!
ごめんね💦坊ちゃん💦


今回も、みんなで仲良く遊べて、沢山お話しして、とても楽しい時間を過ごすこと
ができました(*^^*)
幹事をしてくれた、メリーパパさん、つくママさんお世話になりました。
そして、参加して頂いた皆さん、有難うございました(*^^*)
また、みんなで集まりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))





オフ会楽しかったで~
またみんなで集まりたいな!
次は、坊ちゃんがガハガハせんように
寒い時にみんなで和歌山行ったらええのにな!
そのついでに?ポルトヨーロッパのリベンジ
したろ!思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する