“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一年ぶりのオフ会♪ 前編

こんばんは♪


3/11(日)は、ムラゴン関西チームのオフ会に行ってきましたぁ(*^^*)
ちょうど一年ぶりのオフ会♪
今回は、つくちゃん・メリーちゃん・くららちゃん・ペコ・アニーちゃん
・みいなちゃん&レオ・あずき姐さんも参加でしたぁ♪
そして、忘れてはならないスペゲスさんもいらっしゃいますよ~!(^^)!


往きの車中では毎度のことながら

ペコvsあずき姐さんの助手席陣取り合戦が(;^ω^)
先にペコが座っていたのに、あずき姐さんがじりじり寄ってきましたぁ(笑)

結局、今回もペコの負け~(≧◇≦)
諦めて、後部座席のあずきママのところで甘えてました(笑)


今回のドッグランは「ペットランドミクニ泉ヶ丘店 」さんでーす♪
以前から一度行ってみたいと思っていたドッグランなんですぅ(*^^*)

ランに入るといきなりペコとアニーちゃんの追いかけっこ&ワンプロ~
ペコのギャン声が響いてましたよ~💦

小型犬エリアを覗いて何やらひそひそ話の2ワン・・・

小さい子とは一緒に遊べませんよ~(;^ω^)

始めましてのくうちゃん(くららちゃん)♡
くうちゃんは、保護犬さんで、元々後ろ足が一本不自由なんですが、そんなこと
物ともせずに元気いっぱい走ってましたぁ(*^^*)
すごーく甘えてきてくれて、私もでれでれしちゃいました♡

この日が、ランデビューのみいなちゃんの弟のレオ君♪
すっかり舐められたペコです(≧◇≦)

お姉ちゃんのみいなちゃんは、やっぱりのんびり楽しんでおられました(笑)

うんうん!平和が一番やもんな!
平和すぎて?たまに巻き込み事故にあうみいなちゃんです(≧◇≦)

普段からボールに全く興味のないアニーちゃんですが、この日は珍しくボール追いかけて
ましたよ~
でもね、意外や意外アニーちゃんってボールを咥えるのが苦手なのでポトリ(笑)

このボール大きいでしょ~

でも、ペコにかかったら、ボールの大小なんて関係ないようで、しっかりがっちり
咥えて走り回ってましたぁ(≧◇≦)
でもさぁ「取られるとこ・・・」って、それペコのボールちゃうんやけどぉ(;^ω^)

今度は、遊びに来ていてた男の子に遊んでもらってます(*^^*)

お兄ちゃんも、ペコがボールを自分の所へもって来るのが嬉しくて、ずっと遊んで
くれたんですよ~

でもね・・・(*_*)
最後はこうなります💦
ボールに執着しちゃって💦
お兄ちゃんもペコの豹変ぶりに困惑(>_<)
最後は、私が外へ連れ出して、何とか没収しておしまいにしました(;^ω^)
お兄ちゃん、いっぱい遊んでくれて有難うね~

ペコがボールに執着してた頃、平和主義のみいなちゃんは、ママに抱っこされて

あずきママに初めまして~のご挨拶してました(*^^*)ほんと平和だわ(笑)
もちろん、この時もランの平和を見守るあずき姐さんのリードはしっかり握ったまま(笑)

ちなみに、あずき姐さんとペコは、ランでは一切絡みません(笑)
近寄るワンコに優しく「喝」を入れながら、あずき姐さんなりにオフ会を
楽しんでくれてたかなぁ?(*^^*)


そうこうしているうちに「スペゲスさん」登場!!ですが、長くなるので
続きは明日にさせていただきまーす♪




一年ぶりにみんな集まったんやで~
めっちゃいい天気で暑いくらいやったわ
スペゲスさんは暑いのが苦手やのに
去年も暑くて大変やってん💦
今回も気温がどんどん上がってきてるし
無事にスペゲスさん登場できるか
ドキドキなあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する