“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

疲れが吹っ飛ぶ瞬間

こんばんは♪


昨日は、ペコのお薬初体験についてアドバイスを頂いたり、ご心配して頂いて本当に有難うございました!

とりあえずは、煮干し作戦で誤魔化せそうです!


私、今日は、早朝からバレーボールの試合で家を留守にしていて、先程帰宅しました(^◇^;)

結果はイマイチだったけど、打ち上げは…

こんな感じで盛り上がりました(*^◯^*)


22時前に帰宅したら、すでにお父たんは就寝しておりました(笑)が、ペコは待ってくれてて、熱烈歓迎チューしてくれました(*^◯^*)

眠いのに我慢してたみたいで、すぐに寝ちゃいましたけどね(笑)


今日もめちゃ疲れたけど、ペコの顔見たら一気に疲れが吹っ飛びまーす(*^◯^*)

ペコセラピーすごいです!!


これで、また明日からお仕事頑張れまーす♪

今はとても眠くて…

お風呂に入って、お洗濯して寝ます…

お休みなさい💤





お父たんは、お母たんがおらんかったから

一日中のんびりしてたのに9時過ぎに寝んね

してん!

お母たんが寂しいと思って頑張って

一人で待ってたあたちにええとこあるやん!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する