“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

行動パターン読まれてます

こんばんは♪


先日、ペコの病院へ行った土曜日のお話しです♪
せっかくの休日なのに、病院のはしご!では寂しすぎるので~

もちろん!って・・・
ペコ、寄り道するの分かってたん?(笑)

あは(;^ω^)
そうやな~一旦お出かけしたらいつも連れまわされるもんな~(・∀・)ニヤニヤ
でも、ここはペコの好きな場所やから嬉しいやろ?

ここへ来るとウマウマ買ってもらえるのも分かってるからご機嫌さんです♪
こちらのペットショップには、いろんな種類のフードやトリーツが置いてあるので
結構長居しちゃいます(笑)
今回、買うか悩んだのがコレなんですけどね~

フードなんですけど、すっごく美味しそうで~大きさがダンスレッスンの時に

あげるのにちょうどいい感じだったんですよ~
でも・・・ちょっと普段のレッスンには勿体ないかな~なんて悩んだ結果

また今度!ってことで結局買いませんでしたぁ(≧◇≦)
ペコも呆れて大欠伸ぃ(≧◇≦)
朝から出かけてたし、ペコも私たちも疲れてきたのでお家へ帰ることに(笑)


思いの外、ペットショップで長居してしまったので結構いい時間になってました💦
でも、その後もう一つ行きたいところがあったので、30分だけ仮眠してまたお出かけ!
目ボケ眼のペコを連れて次に行った先は

お久しぶりの「鶴見緑地ラン」でーす(*^^*)

もちろん!アニーちゃんが登場する時間に合わせて行きましたよ~(*^^*)
でも、この日はアニーちゃんもペコもあんまり走ってなかったような?(;^ω^)

走ったりワンプロはすぐに終わって、大きなお友達が気になる2ワン(笑)

スタッフの方が鳴らす音に誘われて集まるワンズたち(*^^*)

いつもの激しいランではなく、とても平和な空気の流れるランとなりました(笑)
まあ、30分の仮眠しかしてなかったら、元気に走るパワーもないかもしれないですね(;^ω^)


いつも以上にハードにペコを連れまわしたのには理由がありまして(・∀・)ニヤニヤ
お家に帰ってぐったり疲れたペコさんには、お留守番してもらって~お父たんと
二人で焼肉食べに行きましたぁ(笑)

ちなみに、この写真は、偶然先に焼き肉屋さんに来ていたあずきママ撮影です(笑)
一緒に食べたかったけど、満席で~斜め後ろから視線を浴びながら食べました💦


お家に帰ったら、匂いチェックされるかな?と思ったけど、全く反応なし(;^ω^)
疲れさせてお留守番させられる!ことを分かっていたかのような???
私たちの行動パターンは、すべて読まれているのかもしれないですぅ(≧◇≦)




朝からハードスケジュールやったで~
まあ、こういう時は必ず夜は留守番やねん…
お父たんとお母たんの考えてることなんて
全てお見通しなあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する