“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ムフフは幻?

こんばんは♪


各地で猛威を振るっている台風ですが、皆さん被害に遭われていませんか?💦

私の実家のある大分県はエライことになっているようです( ̄◇ ̄;)


昨夜の予報では、お昼頃に大阪にやってくる!でしたので、予定していたbea-fiveのランは中止にしたのですが、夕方までは、風はキツかったものの、まさかの晴天でした(^_^;)

bea-fiveは、次回まで持ち越し…とても残念でしたぁ( ; ; )


朝も夕方もきっちりお散歩できたペコさん♪

最近、少し肌寒くなったせいか?

お母たんがソファーに座っているとくっついてきます❤️

ムフフ♪ この時ばかりは、お父たんに対して優越感(≧∇≦)

先日みいなちゃんからプレゼントしてもらったクッション♪ 気に入ったようです(*^◯^*)

顎乗せにナイスなサイズ❣️

え?

ソレは、お母たんちゃうで〜(^_^;)


もしかして、くっつくのはお母たんでもスヌーピーさんでもどっちでもいいってこと⁉︎(^_^;)





またまたbea-fiveは中止になってん!

台風が来るいうてたのに時間がズレて…

今年は、あと何回bea-fiveのお友達で

ランランできるんやろな…

次は絶対に晴れるで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する