“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

恨まれても…

こんばんは♪


今日は、一日中雨でした…

明日の午後にはペコ地方にも台風がやってくるようです💦

皆さんに何の被害もないことを祈るばかりです!


そんな雨の中、朝からお出かけです(^_^;)

あはは〜怖い顔してるけど、行き先バレたかなぁ(笑)

はい!ペコの爪切りでしたぁ(≧∇≦)

今日は、ちょっと唸ってたから口輪されてました(^_^;) まあ、仕方ないですね…

帰りの車ではご覧の通りテンション下がりまくりでした(笑)

帰ってからはストレス発散!

恨みって…(^_^;)

ひぇー💦 忘れてくれー💦


可哀想だけど、ペコのためやから仕方ないねん(^_^;)

だから、また来月も行くで(≧∇≦)





雨の日のお出かけなんて

ロクなことないわ💢

今回は、短く切ってもらったし

あと2ヶ月はいけるんちゃう?

リードガン引きしてお散歩したら

爪が削れるらしいから、明日から

ガンガン引いてみよ!思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する